愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

レコメン

明日タモさんが「こんばんワンツー」って言ったらどうしようどうしようどうしよう。横山さん、もはやファンですら忘れかけていたヨーグルト事件のことを未だにぶちぶち。なんて大人げないんだ。キンキさんの「どんなもんヤ!」、剛さんいわく「ホームドラマ!」のでぶの人のおっぱいはすごいらしいです。ナイスガイさんとどっちの方がボインなんだろう…ラジオの前でそう思った乙女はたくさんいるはず。
カトシゲくん、錦戸さんに対して「ほんとに怖いですよ、あの顔」だって。なんてったって893ですから。巨人における清原ってなんて的確な例えなんだろう。「役作り」と言いたがるまるちゃんがいとおしい。村上さんの「マルは天然やからなー」という言葉に愛をMORIMORI感じた。いい加減二人とも彼女とか作った方がいいと思う。二人で温泉とか行ってる場合じゃないよ。こわいこわい。
サマリー、ちょっと見てみたいなぁ。