愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Mステ

の階段からエイトが登場するシーンだけ夢を見ました。なんか知らないけど真鳥くんも一緒に出てきてて、私はそれを見て「アキンチョいるかも!」と興奮していました。アキンチョかよ。今週ずっと騒ぎすぎて、かえって今は穏やかな気分です。とりあえずみんな楽しんで「いろは節」をプレイしてくれればいいと思います。
そうそう、葵さんがハリーポッターを楽器隊に当てはめていたけれど(id:verticillata:20040624#p1)、なんとなく葵さんのエイト観が透けて見えて面白かった。ハーマイオニーが大倉なのか!私だったら「ハリーがやっさんでー、ロンがまるちゃんでー、うーんじゃあハーマイオニーは大倉かな」という具合に大倉をハーマイオニーにすることに少しためらいを覚えると思うのだけれど、葵さんはわりと迷わずそう選んだような気がする。なんとなくですけど。