愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ほんじゃに!

フットサル前編。今回の見所はランクアップインフォメーション以外の何物でもないでしょう。やっさんかっこよすぎる。あんなかっこよくサッカーボール蹴る人初めて見ました。決めたあとの「ボールは友達さ!」みたいな笑顔もたまらん。そこだけ「チャラッチャチャチャラッチャー・チャラッチャチャチャラッチャー・チャラッチャチャチャラッチャー……」とリピートしまくりました。気付いちゃったんですけど、やっさんの虎色ヘアーも(今となったら)なかなか良いかもしれない。そもそも私はやっさんの髪色を好きになったわけじゃないもの。私はやっさんの、やっさんの、やっさんの……何を好きになったんだろう?笑顔?指の短い手?涙?どれも真だけれど、限りなく3つ目が有力な気がします。まるちゃんのウインク、おもろすぎ。
それと今回はなんといってもサッカーをするすばるさんがかわいかったー。あんなかわいくて小学生みたいな22歳いないって。こんなにすばるさんに対してかわいいと思ったのは初めてかもしれない。あんまりかわいいと思ったことなかったんだけどな。ヘディングするとことか超かわいかったです。