愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

祝初日

あの、芸能人が離婚するときにわざわざ会見をするという風習はいい加減なくならないんでしょうか。それよりもっと文化的な話をしようよ。今日から「ウエストサイドストーリー」が始まったんですよ。昨日ゲネプロだったつーからわざわざ朝5時から起きてみれば、布袋だトム・クルーズだって、んな話はどうだっていいんじゃい!前に私の活動を邪魔したのはギタン・オオツルだったな。あれもWSS絡みだったっけ?それともマンボだったか?
というわけで初日お疲れ様です。私の初日は随分先なので、人様の感想を踏まないようにがんばるぞー。かっちゃんのベルナルドが気になります。WSはF2が一番おいしかったかな。なんか生田さんがリンチにされているっぽいシーンがよかった。とてもよかった。ほんとよかった。あれだけでご飯3杯食べられます。ごっつあんです。つーか生田さんノースリーブですよ。衣装さんグッジョブすぎる。やっぱり夏は生田さんの二の腕を見なきゃ始まらないよね!
それはそうと山下さんに教えてあげたい。WSS日記の最初の方で生田さんがハンバーグ弁当を結構食べていたってことを。今日はジャニウェブでほのぼのしたのでありました。