愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

にっぽんの歌

でしたっけ?テレ東のやつです。青色ハッピが見られたのはもうけものでしたが、一つ疑問が。やっさん映ってました?もうね、えいなさんとまったく同じ意見(id:peachlime:20040703)ですよ。絶対カメラマンはエイトと他のジュニアの区別がついていない。というか丸山さんとやっさんの区別がついていない。やっさん映してよ、YASSAN。ただでさえちっこいんだから、アップにしてくれなきゃ見えないよ。…なんてね、いやいやそんなことはないんですけど、やっさんのチャームポイントははじける笑顔ですからね。そのへんクローズアップして欲しかったです。
そのかわり(じゃないだろうけど)、トッツーが結構映ってましたね。和な衣装につややかな黒髪のコントラストが非常に好ましゅうございました。「浪花いろは節」の踊りにトッツーのキビキビした動きはとても映えますね。かっこいいなトッツー。ツーツーツーツートッツーツーツー・ツーツーツーツートッツーツーツー胸のモールス信号乱れ打ち〜。以上ダブルユーの「デュオU&U」より「センチ・メタル・ボーイ」をお届けいたしました。聞いたことのない方は是非聞いてみてください。私の中でトッツーのテーマソングになっております。