愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

まだセーフよね?

KAT-TUNのAこと赤西仁くん、ハタチのお誕生日おめでとう!アメリカ独立記念日なんてたいそうな日に生まれたけれど、きっとJINAKANISHIくんは「独立記念日」を英語で言えないと思うの。
独立記念日って『インデペンデンス・デイ』って英語で言うのよ」
「へっ、ばっかじゃねーの。『インデペンデンス・デイ』は映画の名前だよ!」
なんて会話を赤西くんとしたくてしたくてたまりません。私の中で彼はいつまで経ってもスーパーアイドルJIN★JINです。いつまでもそのピュアネスを忘れないでいてください。そしてたまには風間さんと絡む機会を与えてください。ね、ジャ○ーさん…。
全然関係ないんですけど、私の日記のデザインって「ジャニーズJr名鑑Vol.12」をなんとなく意識しているんですよ。あの名鑑、みんな映りが良くて大好き(HisHとMAの扱いには疑問が残るけど)。うわーほんとに関係ない話だな。なんとなく主張したくなったので。とにかくじんじんおめでとう!今年は生田さんもやっさんもハタチになるのだなぁ。「Jrは20歳まで」なんて暗黙の了解はいまや形骸化していますよね。なんにせよ、彼らの未来が明るいことを祈らずにはいられません。
あ、マッスーも今日お誕生日だったわ。18歳おめでとう!菩薩系ジャニーズとしてこれからも私たちを癒して下さい。ちなみに手越くんは弥勒系。なんとなく。