愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Ya-Ya-yah

やっさんかわいいなぁ!
うつみさんのつっこみ最高じゃないですか?「安田!なんで(アクセサリー)いっぱいつけてんの?」と、全然見てたVTRと関係ないことを言ううつみさんに向かってつっこむこともせず「僕、アクセサリーとか好きなんですよ」と素直に答えてるやっさんが好き。すばるさんに「ジャラジャラすんなお前!」と言われた瞬間のやっさんのちょっと困ったような笑顔がかわいすぎて好き。そして右手人差し指につけた骸骨の指輪を指差して何か一生懸命弁明するやっさんが好き。音声なかったんですけど、一体何を言っていたんだろう。なんか面白くないことでも言ってたんだろうなぁ。かわいいなぁ。それと横山さんが手越くんへの夢を語ったときに、横山さんの肩に「おもしろいなぁ」って感じにぶつかるやっさんを見て、「こんな彼女がほしいなぁ」と思った。
あとは、内ひろき(関ジャニ8)錦戸りょう(関ジャニ8)ってのが嬉しかったこととか、エイトのリアクションが若手芸人ぽかったつーか人の話聞けよってこととか、大倉のキューティーブロンドにめろめろだったこととか、まるちゃんが終始幸薄そうなほほえみを浮かべていたことくらいかな。
浪花いろは節」はグダグダだったな。エイトもそうだけど、なによりABCのアクロバットが冴えなかった。あれはスタジオが狭いのにジュニアがわらわらいたのもいけなかったんだろうけど。トッツー、バク転できなかったね。塚ちゃんが台宙(やぐら宙)する場面なのに、やぐらの前で踊ってる横山さんとかどうなの?と思ったけど、その横山さんをどかすやっさんがかわいかったのでまぁいいや。