愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

裸の少年

自分の目で確認するまで言うつもりはなかったのですが、とうとう見てしまったので言っちゃいます。来週の「裸の少年」に風間&大倉コンビがご出演ですぞ!うっわーなんなんでしょう、この組み合わせ。エスさんも言ってたけれど 私も言っちゃいます。私の為ですよね?できれば風間さん&やっさんのミニマムコンビが見たかったなぁ。どちらの方が背が高いか、さりげなく気になってたんですよね。まぁどうでもいいか。生田さん&やっさんロケとか来たらどうしよう。あんな笑顔がかわいいコンビに来られたら、うちのテレビのブラウン管なんて割れるに違いない。
今週は神田川さんと村上さんと中丸くんのロケだったわけですが、中丸くんの憐れさにときめきまくりの30分でした。神田川さんと村上さんの異常なテンションについていけない中丸くん、そのことについて神田川先生とムラカミーゴ先生にダメだしされまくりの中丸くん、久々に烏龍茶倶楽部*1スピリットを発揮しまくりだった中丸くん、最終的に涅槃に到達したのか何を言われても反応が薄い中丸くん・・・・・・。なけなしの母性本能が刺激されたのか、そんな彼がいとしくてしょうがなかった。私、中丸くんが好きなのかも。そういえばカツン新CMを見るたびに「中丸くんかわいー!」と叫んで妹をビビらせてるもんなぁ。あのCMはロバ丸がかわいいと思う。
それにしても村上さんのあの抜け目無さってなんなんだろう。隙を見てははぐれてた。でも放送時間間違えてた。村上信五あらため真木大輔、みなさん来週の「はぐれ刑事純情派」は是非是非見て下さい。商売繁盛わろとけわろとけ。あーもうわけわからん。サマスペ一般つながらなすぎ!

*1:「裸の少年」に「じゃんけんで負けた人は料理が食べられない」という鉄の掟があったころ、負けてばかりで烏龍茶しか飲めないような人々をまとめてこう呼んでいた。会長はもちろん中丸くん。