愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

レコメン!

相葉ちゃんは相変わらずあほっこでなごむなぁ。カッペってすごい呼び名だなぁ。村上さんと丸山さんは博多までぶらり旅をしたそうです。もちろん二人っきりで。この二人はどこまで行くんだろう。なんだかキンキさんの「Destination」を歌いたい気分。
「横山さんが好きなもの」と言われて「プリン」と「おっぱい」しか思いつかなかった私はきっと駄目な人間なんだと思います。まぁ「お金」って答えも微妙だけど。「夏のソナタ」の内容がだんだんと明らかになりつつあります。なんとヨン様とヨコ様の熱烈なベッドシーンがあるそうです。急遽ペ・マサジュンの出演も決まりました。今年の夏は暑くなりそうです。世界で一番熱い夏です。