愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Deepなヲタ

時々「ライトヲタ」という言葉を見かけるんだけど、意味がよくわからない。ライトなヲタって何?ヘビーだから「ヲタ」なんて言葉をわざわざ使うんじゃないの?ライトな時点でヲタじゃないと思うんですが。関係ないけど最近迷惑メール(not嵐メール)が一日に30件くらい来てウザいったらありゃしない。欲求不満な人妻からメールが来ても、私には少クラのビデオを貸すことくらいしかできないよ…。今日の少クラはにのみーが素敵だった。相葉ちゃんも。っていうか、風間くんが好きです。I LOVE KAZAPON.「AXEL」かざとまキター!私の今の携帯の着メロは何を隠そう「AXEL」ですから!頭巾ラブ!ズキュンラブ!少クラもう一回見たいけど、眠いから「堂本兄弟」を予約して寝ます。なんか音なってるけど、ほなおつ。