愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

正直しんどい

先週のは撮りっぱなしで見ていないんですが、なぜ見ないのかというと、私ちぃちゃんが苦手なんですよねぇ。なんで苦手なのかイマイチはっきり言えないのだけれど、今日の放送を見ていて浴衣の前がはだけても気にせず走っちゃうようなところがダメだなぁと思った。あそこは隠さなきゃ!ただ根本はるみがあまりにも男前で素敵だったのでがんばって見ようと思いました。
カラオケ、つばっちゃの奥ゆかしさに比べて剛さんの酔いしれっぷりといったら!ほんとすげぇ。なんか得した気分になれるので、しんどいでカラオケに行ったりするとすかさず録画してしまいます。
さて、普段書かないしんどいの感想をわざわざ書いたのは他でもない、今回すごい発見をしてしまったからなのです。しんどいを録画してある方は是非見返してみてください。録画していない方は来週見てみてください。この番組は来週の予告が終わって「題字 堂本剛」と出たあとにスタッフロールが流れるのですが、その中に真木大輔という御名前が!真木大輔といえば、現在「はぐれ刑事純情派」にて絶賛はぐれている我らが村上ヒナさんの役名じゃあ〜りませんか!真木刑事、新人のわりにはフレッシュ感が皆無だと思っていたけど(ギラギラ感は満載でしたが)、こんなことまでしてたのか〜。超納得☆