愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

イーーヤーー!!!

ロマンチック夏休みモードで完全に曜日感覚を失っていました。
「ほんじゃに!」見るの忘れました。その時間、私は本日再放送された「3年B組金八先生」第5シリーズ・第16話「ガラスの少年2」をリピートしていて、アメージンググレースをBGMに「健ちゃ〜〜〜ん!」と号泣していました。家の前で電話している金八先生に健ちゃんが駆け寄るシーンって何度見ても泣けるわ〜とか言いながら何度も見てました。私の馬鹿馬鹿!何十回も見た(もちろんビデオも撮ってある)ドラマの再放送を録画しながら見ているという時点でかなり馬鹿なのに!!こんなに大きなミスをしたのは久しぶりです…ShokingSHOCK…もう生きていけない…やっさんがいない回だったというのがまだ救いだけど…ヒナすば対談見たかった…はぁ……。はぁ…。