愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

天才!志村どうぶつ園

初めてこの番組見たんですけど、相葉ちゃんロケなんてあるんですか!?たまたまチャンネル回したら相葉ちゃんが動物園でお掃除してました。相葉ちゃん的につまらない番組だと思い込んでノーチェックだったんですが、これは見逃せないなぁ。日テレは「Dの嵐」をやっているだけあって、相葉ちゃんの使い方を分かってるね!カンガルーに抱きつかれて奇声をあげる相葉ちゃんの姿は、どっちが動物だか分からないかったです。そこらの珍獣よりよっぽど相葉ちゃんの方が珍獣だもんなぁ。確かに胸を張って立ちはだかるカンガルーはめっちゃ怖かったけど。真剣にカンガルーと話し合えると思ってる相葉ちゃんにアイバニズムを感じた。
アイバニズムといえば、昨日の「Dの嵐」うだうだパジャマSPにて、相葉ちゃんは自分の心霊体験について語っていました。夜中に金縛りにあって目を開けたらめちゃくちゃ髪の長い女の人が馬乗りになって自分の顔を覗きこんでいた、という話で本人は本気で怖かったらしく、自らがその女の人に扮して櫻井さんに馬乗りになりながら「髪がこんなに長い!」とその時の状況を必死に説明していたのですが、最後に一言、
「あれは日本人じゃない、絶対!」
うわーすげぇアイバニズム。国籍以前に人間かどうかを考察すべきだと思う。そういえば来週の「Dの嵐」は「Aの嵐(仮)」SPなんですよね〜。たのしみなのら〜。それと私、嵐コンにも行くみたい。嵐なんてはじめてなので、たのしみなのら〜。