愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

エイトにまつわるエトセトラ

M誌のやっさんが大倉を押し倒している写真(語弊あり)を見てレジに走りかけた今日この頃、なんかとんでもない話を色々なところでチロチロ見かけるんですが、マジで?「MAJIDE!!!」の作詞って実はジャニーさんなんじゃないの?YOUとかいってるし。そんなことはどうでもいい。MAJIDEか!?GASEか!?真木大輔刑事に調査をお願いしたい。
それとちょっと不安に思ってたけど、来週のレコメンはエイト全員くるのね。ほんとね?ちょっと声の甲高い小さなムキっとした子も来るのね?うおおぉぉおーーー宴じゃーー!店の生ビール部屋に持ち込みまくって飲みながら聞いてやるのじゃーー!!サ・ケーー!!(「ラストサムライ」のトムばりに)
そんな風に何者かが憑依したかのようなテンションで意気込むことができたのもカレンダーを見るまででした。来週の今日ってサークルの合宿じゃん…。大学生最後の夏がジャニばっかじゃいけないわ!と思って参加することにしたけど、そんなこと思ったバチが当たってしまたのでしょうか。レ〜コ〜メ〜ン〜レ〜コ〜メ〜ン〜。レコメンが聞けない木曜日なんて、ミキティ風に言えば「好きよ好きよ大好きよ」と伝えられない日曜日くらい泣いちゃいそうな出来事っすよ…(BGM「会えない長い日曜日」)。久々に聞いたけど、これ名曲だわ。「LET'S DO 大発見!」も好き。こんなレコメンレコメン言う暇あったらミキティの歌うように心踊る恋をした方がいいのかもしれない。今一番心踊る瞬間が「裏ジャニ」の予告をリピートしまくってる時だなんて終わっているのかもしれない…。
レコメン、マッスー&手越コンビ登場。てごますってなごむ〜。時代はてごますですよ。ブレイク必至。手越くんの「僕」という一人称にときめいちゃった。関西の方って「若干」という言葉をよく使いますね。若干よく言いますよね。それともエイトだけ?やまぴーは放送してない部分が一番楽しかったみたいです。そんなことを言ってしまうやまぴーがちょっと心配になるけど、やっぱり好きです。