愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

新しい風に

ジャニウェブ、ジュニアコーナーの新着メロが「波」って!「波」って!!「波」って!!!速攻ダウンロードして繰り返し聞いていたら泣けてきた。エイトがCDを出すという噂を聞いた時、最初に思ったのが生田さんのことで、それから思ったのがFOUR TOPSのことだった。
今日ではてなで日記を書くのをやめようと思います。別の日記を借りたので、そのうちここにも貼ろうと思いますが、もうジュニア中心の日記にするつもりはありません。ジュニアのことを日記に書くとき、いつも胸の奥にあるのはトップスのことであった気がします。私がジュニアファンになったのが2001年の冬でトップスが結成されたのが2002年春、トップスはジュニアファンとしての私に当たり前のように寄り添っている存在でした。はっきりいって面白みもハラハラもない優等生という印象ばかりが強いユニットでしたが、それでもあのスクエア以上の幸せは私にはもう訪れないと思います。「REAL DX」を見て、世界を支えているのはこの4人なのかもしれないと思いました。「SHELTER」を見て、世界で一番かっこいい4人組は彼らに違いないと確信しました。「GO NOW!」を見て、幸せの形を理解しました。本当に本当に大好きだったし、これからも大好きです。そのことが分かったので、もうジュニア中心の日記はやめようと思いました。といっても生活の中心がジャニーズだから、どうなるか分からないけど。嵐コンとかFIVEライブとか、サマスペとかサマスペとかサマスペとか(略)、剛さんソロライブとかあるしなぁ。これからも収入のほとんどをジャニーに貢ぐ生活は変わらないことでしょう。
こんなヘボ日記を読んでくれたみなさん、ありがとうございました。日記を書いていて一番楽しかったのはやっさん祭りの時でした。あんなに反応をもらわなかったら、ここまでエイトに肩入れすることなく終わっていた気がします。確実にはてなはエイトファンを一人作りました。CDは大阪土産として友達に配ろうっと。隠れヲタとかやってる場合じゃない!またどこかでお会いしましょう。ほなおつ。