愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

小学生の家出

何事もなかったかのように更新してみました。あっちのブログは書きたい時に重かったりして、なーんか意味ないんですもん。それとクールにジャニと距離を置いた日記を書きたかったんですが、なんかこっちと同じノリになってしまったんで、なら意味ないやと思いやっぱりこっちに戻って来ようと思いました。たった10日で…小学生の家出かよ。
いやはや、本当にジャニーズに対するテンションが一時期めちゃくちゃ下がってて、悲しみつつも堅気に戻れるかも!と喜んでいたんですよ。あまりにトップスに対してイジけている自分が嫌で嫌で。だからはてなみたいな色んな人に読まれやすい場で書くのはもう無理だと思ったのですが、id:carinさんからいただいたコメントや、他の方からいただいたメールを読んで、それはそれでいいのかなと思えてきて、それに加えて嵐のコンサートが楽しすぎて!すっかり元の熱が戻ってしまったので、なんかこう向こうでちまちま書いてるのが馬鹿らしくなってしまいまして…なんか気分屋ですみません…。
それとはてなってとっても使いやすいですねぇ。「ふるさとは遠くにありて思うもの」なんて詩がありますが、本当に離れてはじめて分かる便利さですよ。日記の画面から気さくに書けるのが楽ちんぽんのエピオンですわ。せっかく私の友達もはてなをはじめたことだし、私もやっぱりこっちでもうちょっとがんばろうと思います。あっちをアンテナ登録してくださった方、すみません。でもありがとうございます。って、ここで書いても意味ないか。向こうのブログはどうしようかなぁ。うーん、卒論用のメモ帳にでもするか。