愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ほんじゃに!(釣り後編)

ひぃいぃぃぃ〜〜〜!!!鯛を逃した村上さんにぶち切れる錦戸さまが男前すぎるんじゃ〜〜〜!!ひゃっほーーー!!「えっえっえっー言うて えー言うて」と村上さんの物真似をしている時の錦戸さまの顔は鬼以外の何者でもなかった。あんなん自分がされたら「なんですか、それ?」と静かにキレるだろうに。しかも自分が鯛を逃した時は笑顔でごまかしてるし。ドサクサに紛れて結構ひどいこと言ってる大倉とその後ろでひっそりと釣りに飽きかけているピロキも面白かった。
そして、やっといろは節です。豊くんが楽しそうに踊っている姿を見て心があったかくなった。最近の私の癒し系は長谷川豊くんです。大阪から帰ってきてからにやけていることが多いらしいのですが、そういうときは大抵豊くんが脳内でマーメイドやらドリブラを踊ってたりします。やっさんじゃないから。豊だから!!思うに豊くんは無駄に長い手足を持て余しているんだと思う。ずっと持て余したままでいてほしいものです。
それとすばるさんの後ろで踊り狂ってる文ちゃんが素敵です。華麗です。ピンクの法被も似合っててよ、文ちゃん。文ちゃん好きだなー文ちゃんの徹見たかったなー。マーシーも楽しそうで安心。マーシーはいま一番幸せになってほしい人だ、なんとなく。ラップ部分はアキンチョを見てしまう。力強すぎだから。
バックの子が分かるとやっぱり楽しさ倍増ですね。ジュニアってThe more,the merrier.だと思う。多ければ多いほど楽しい。それと、噂の小窓ムラカミーゴ先生はやっぱり若干うっとうしかった。くるくる下くるくる上みぎてひだりてみぎてひだりて。忘れた頃に「ちゃんと踊ってますか〜」という感じで小窓が復活するところとかいいね(笑)