愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

うれしはずかし

あいのロックさんから文中リンクをいただいてしまって、とってもロマンチック浮かれモードなのであります。好きなアイドルのことを自分の「こども」と見なすことは、私にとっては新しい考えに思えたんだけど、考えてみるとそんなこともないのかもしれない。なんというか、ジャニファンやってると、あれも好きこれも好きと言ってる自分が浮気者に思えてきてしまうのだけれど、こどもが増えたと考えればいいのかもしれない。うーん、ちょっと都合いいかな。
ちなみに私は、結婚したら(できたら)こどもは生めるだけ生みたいと思っています。最低3人は欲しい。