愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

oricon style

ジャニーズ夏のイベント特集ということで、エイトの5位記念も兼ねて買ってきたんですが、エイトの見開き記事の右ページに注目です。写真が8分割で載っていて、きっとエイトメンを一コマに一人ずつ入れたかったのでしょうが、わーおなぜか文ちゃんがいらっしゃる!しかも丸ちゃんが二人もいらっしゃる!あれやっさんは?大倉は?
…きっとエイトメンの見分けがついていらっしゃらないんでしょうね。某にっぽんの歌のカメラワークを思い出すわ。8人もいればしょうがないかもしれないけれど、やっさんと大倉くんのソロ写真が載ってないのは個人的に大打撃です。エイトメンが誰一人出演していない「ギャンブルガイズ」の文ちゃんがいるのかすごく不思議だ。文ちゃんかっこいいんだけどさー。
他のページも見てみたら、ブイさんや嵐ではさすがにそういうこともなかったのですが、NEWSはマッスーが二人いてシゲが写っていないし、カツンも田口さんが二人いて聖が写ってなかったり(確かにそれでもKAT-TUNにはなるんだけれど(笑))で、ジュニアってやっぱりまだまだなんだわと改めて思ったオリコンでありました。いつかこの記事を思い出として笑い飛ばせる日がくると良いなぁ。