愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

金八

金八第7シリーズのジャニーズトリオが発表されましたね。藪くん八乙女くん太陽くんと見事にヤヤヤからの抜擢。妹とも喋ってたんですが、不満とか以前に面白くない。全然面白くない。最近のジュニアにはサプライズが足りない。「そうきたか、社長さんめ!」みたいな人事が全くない気がする。嵐コンのジュニアメンバーには驚いたけど、それくらい。
一時期に比べるとジュニアの仕事も減ってきているから、あんまり冒険もできないんでしょうけど、無理にでも出さなきゃ下の子たちは成長できないんじゃないかしら。これはジュニアだけじゃなくてジャニーズ全体に言えることだと思う。とにもかくにも上が詰まってるんですよ。ここらへんがこの事務所の限界なのかもしれないけど、そんなこと思いたくないなぁ。
私の予想(というか趣味)では翔央くん、松本幸大くん、アキンチョだったんですけれど、翔央くんがヤヤヤでかすっただけか。リナさんがこちらでおっしゃられていたように(id:aozora12:20040818#1092803713)、私もあきとが出てくれることを結構本気で期待していました…。