愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

CDの特典

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200409/gt2004090908.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040909-0010.html
サンスポの方には全国版いろはCDの初回特典について書いてあるんですが、その特典は激しく間違っていると思う。どうせなら嵐みたいにシークレットトークをつけるとか、8種類のジャケットを作るとか、そういうあざとさで攻めてくれよ!エイトファンにもNEWSファンにも微妙だろうけど、一番微妙なのはカツンファンなんじゃないでしょうか。だって初めて音源化される声が他ユニットへの応援メッセージだなんて。初めては自分たちの歌がいいに決まってるじゃん。
それと、J2004の開催理由がたいそうなものになっていて笑った。プロ野球界を盛り上げるためって!急遽決まるのなんていつものことだし、そもそもジャニファンのお嬢さんしか行かないからまったく関係ない気が…。面白いなー、社長さん。そういえば、その日はやっさんの20歳のバースデイですね。お祝いとかしてもらえたらいいなぁ。行ける方はやっさんに「おめでとう!」と叫んであげて下さい。私は横浜の中心で叫びます。ちなみに握手会も不参戦。CDはいっぱいあるんだよ!ただ大阪に行く金がないんだよ!
今日はWSがんばった。5時代のウォッチと7時代のズームイン以外は全部捕獲したはず。ズームインを逃したのは痛すぎる…。サプリは神。やっさんは天使。