愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ピーローキー

内博貴くん、18歳のお誕生日おめでとう!
最近私は内くんかわいい病に罹っております。いろはのPVを見ては「ピロキかわいい…」、雑誌を見ては「ピロキかわいい…」とつぶやいてしまう病気です。別にね、この表情がいいとか、この仕種がかわいいとかじゃないの。ピロキは存在自体がかわいいの。親戚の子供をかわいがるおばちゃんと同じ気分です。何やってても自分の子が一番かわいい(自分で生んだんじゃないくせに)。最近クールぶってるけど、松竹座であほみたいに爆笑している内くんを見て、やっぱりこの子はまだまだこどもなんだなぁと思いました。これからもエイトの末っ子としてあほな子でいて下さい。
Mステ楽しみだな。横山さん、こんにちワンツーって言えよ!それと岡村靖幸ちゃんのライブもめっちゃ楽しみ!Mステリアルタイムじゃ見られないけど、岡村ちゃんが見られるから無問題なのです。