愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

やっさんやっさんやっさん!わてほんまによいわんわ

安田章大くん、20歳おめでとうーーー!!!!
やっさんがすばるさんにいちごを取られて泣いてなかったら、今の私はありえなかった。あのいちごのせいで、私は大阪まで行ってしまった。憎いけど、やっさんのおかげで人生またまた楽しくなった。やっさんはもっとどんどん天然っぷりを出してもいいと思います(☆。☆)そしてもっと珍獣になって下さい。チンパンジーになってください。乙女になって下さい。彼女にしたいジュニアNO.1の座は一生やっさんです。というか、やっさん以外に特にいないのです。
Mステ最高だった。岡村靖幸ちゃんも最高だった。だから今日(昨日だけど)は最高の日だった。細かいことはまたおいおい。Mステリピートしよっと。