愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

J2004

安田くんが、Hatachiになりたてほやほやの安田くんが、J2004で「A・RA・SHI」のラップを披露したらしい。事件だ。やっさんの生チキソーソーを聞けた方が羨ましくてしょうがない。チキショウショウ!ウィーアークールって言ってるやっさんは超ホットだったんだろうなぁ。
それと夢物語を踊ったってMAJIDE!?私がどんなにユメモの振り付けが好きか知ってますか?私がどんなにユメモを踊る生田さんにもえもえだったか知ってますか?ユメモの振りって自分の好きな方にされたら、死に至るほどの萌え振り付けだと思うんですよ。特に「うつくーしーくー咲かせましょうー」の「うつくーしーくー」の部分で手を前で交差させたあとに後ろにまわす振りが個人的に最強。あの生田さんは最強だった。あれと水さえあれば、人は1ヶ月くらい何も食べずに生きていけると思う。そんな風に僕は思う。そんな振り付けをやっさんのムキムキの腕でされたら犯罪以外のなにものでもないと思うの。これは別に踊ってないのかな。歌っただけ?よく分からない。誰か教えてください。誰か、やっさんがどんなにかっこかわいかったか教えてください。かみさまぁ。なんちて。
それと音エモンとやらでいろはPVがフルで流れたらしいですが、音エモンってなんなんだろう…。TVKでいう音楽缶みたいなもんなんだろうか。段々自分が横浜なんてわけのわからんとこに住んでいる意味が分からなくなってきた。ほんじゃに!はベイスターズ戦で潰れるし。うちは巨人ファンなんだよ!とりあえず横浜に住むエイトスキーとして「ヨコヤマユーランド」に行くべきだと思った。