愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

おかえりなさい!

葵さんのネット復帰(id:Kreuz)が嬉しくてしょうがない今日この頃であります。だってはてなで(というか全体的に)エイトの楽器隊*1に萌えてる方っていなくって、康平さん@ムラカミーゴさんならずとも「野良猫の寂しさ、ひとりぼっちの俺によく似てる」と呟きたくなるような日々だったんですもの〜。「楽器隊の誰かに」ではなく、「楽器隊の3人が描くトライアングル」に萌えるんです。夏の松竹で楽器隊が披露した「act-show」の問答無用の格好良さといったら……嗚呼、思い出し萌え。
関西ジュニアをあまり知らない人にエイトのメンバー構成を聞くと
「ヨコヒナでしょ、すばるでしょ、内くんと亮ちゃんでしょ、えーとあと3人は分からないわ、ごめん…」
という答えがよく返ってきます。本当によく!(泣)ジュニアファンであるはずの妹ですらそういう反応でした。渡嘉敷くん*2は分かるのに楽器隊が分からないなんて!丸ちゃんにいたっては「道ですれ違っても気付かない」とまで言いましたからね。まるわかりだっちゅーの。
とにかくその「あと3人」の魅力を少しでも伝えていきたいもんです。ね。

*1:念のためにいうと、やっさん、丸ちゃん、大倉の3人です。

*2:妹が今気になるジュニアNO.1らしい(笑)