愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

握手会

昨日はエイトさんたちの握手会で、行けない私はid:XshuheiX:20040918やid:carin:20040918やid:yamanashi:20040918を読んで行った気になりつつ(みなさん、本当にお疲れさまでした!)、その日はエイトメンに歌って欲しい曲を考えていました。暇だったんで(泣)

この曲はKinKiさんの曲の中でも10本の指に入るくらい好きなのですが、バルたんにしっとり歌われたら泣いてしまう気がする。想像だけで泣けてきた。ちなみにこの曲ってジュニアでは歌った人はいないよね?中丸くんがフォーラムで歌ってた気がするけど、そんくらいか。

  • 内くんに「サワレナイ」(嵐)

一応かっこ内は嵐にしましたが、山下さんの名曲ですね。ピロキが歌ってもかわいいと思うよ。バックは楽器隊でお願いします。さりげなくV.WESTで。

  • 錦戸さまに「愛してる愛してない」(米倉利紀

KinKiの剛さんがジャニーズ界に持ちこみ、すばるさんや中丸くんも歌ってましたが、ここはあえて錦戸さまで!KinKiさんのコンビデオ「US」で剛さんがこの曲を歌ってましたが、同じ演出で歌ってほしい〜。あのサタンな雰囲気で歌ってみてほしいのれす。

ギャハハ!言ってみたかっただけ。「ぴったりしたいX'mas」もいいよね。「サンタさ〜ん」の部分は、大安で「サンチェさ〜ん」と叫ぶとマルチェさん(サンチェさんのものまねをするまるちゃん)が出てくるという演出にして欲しい。本当にやってみてほしいのは少年隊の激しめの曲。「まいったネ今夜」とか「君を旅して知っている」とか「誘われてEX」とか「情熱の一夜」とか。あ、KinKiさんの「雨のメロディ」もいいなぁ。

  • 村上さんに「Hey Heyおおきに毎度あり」(SMAP

安易と言ってください。ってか既にMJあたりで歌ってた気がする。

  • 横山さんに「LOVE××××」(堂本剛

これ絶対かっこいいって!これ絶対かっこいいって!!3回言っちゃうけど、これ絶対かっこいいって!!!「HA」を見て以来、ゆうゆうかっこいい幻想(幻想なのかよ!)がノンストップドンストップなのです。で、曲の終わりの方でやっさんとまるちゃんがハイッタッチしてくれれば最高ですな。かあっこいい…。
あ、Mステ見たんですけど、あのピーたんの髪型は一体!?誰かトリートメントしてやってくれ。小山下の失言はまったく気にならなかったんだけど、内亮の去就はいい加減にはっきりしてほしいと思った。ファンの想いがうんぬん以前に、いつかピロキが過労で倒れるんじゃないかとお姉さん心配。錦戸さんもお疲れのようだけど、特に内くんは見るたびに減っていってる気がするよ…。