愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

山椒は小粒でぴりりと辛い

隣りの芝が青すぎて隣りばっかり見てたら、自分の芝を見そびれました。っていうか、もう19日なのな!てっきりまだ12日くらいかと思ってたよ!もう学校始まるジャン!レポートやんなきゃやばいジャン!がんばろうジャン!
というわけで、「金八同窓会SP」を見そびれたのは僕です…。たて笛吹きながら踊り狂いたいくらいショック。今日が19日だなんて夢にも思っておりませんでした。その頃何をしていたのかというと、せっせとTOEICの勉強をしていました。もうTOEICなんて受けたくない。あの金とっといていろは全国版CDをもう6枚予約しちまえばよかった。ただこの特番は再放送をしてくれそうな予感が猛烈にするんですよね。しないかな。しないと泣いちゃうよ。というか今既に泣きそうだよ。モニターが歪んでいるよ、るるるる〜〜。
風間くんはどれくらい出たんでしょうか。第5シリーズのキーパーソンだもんね、そりゃあ出るよね。「私、風間くんじゃなくて健ちゃんが好きなのかも…」と自問自答するくらい健ちゃんが好きなのに…。最近、演技者。もほんじゃに!も見逃しまくってて、ここでとどめを刺された気がいたします。番組のチェックを怠るジャニヲタなんて、ただのキモい女だ。私、キモい。京都旅行に行く親に「お土産はまるちゃんでいいよ」とか言ってるんだもん。そりゃキモい。
しばらくジャニを離れてレポートとTOEICと卒論に生きようかな。私、そういえば女子大生だし。女子大生としての、レイディとしての人生がんばろうジャン!あ、その前にクリコンの支払いしとこう。(……)