愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

横浜好き好き

横浜の新☆堂に行ったらいろは売り場がやぐら状に組まれてた。もうめっちゃやぐら。思わず一人でやぐらダンス大会をしかけたくらいやぐら。あまりも面白いので携帯で写真を撮ってしまった。載せたいーーー!けど載せない。横浜の新☆堂の店員さんにはジャニヲタがいる!間違いない!
それとPVが流れてたので、アホ面下げてぼーーっと突っ立ちながら見てた。多分15分くらい。1回目は夢心地だった。2回目は萌え萌えだった。3回目は泣きそうになった。後ろのベンチには疲れたおっさんがつまんなそうに座ってた。「あれーーこれ渋谷すばるじゃないーー??」と言いながら女子高生たちが通りすぎていった。アキバ系のあんちゃんがなんじゃこらという風にいろはCDを手に取った。「買えーー買えーーー」と念(呪?)を送ってみたけれど、買わずに行ってしまった。ちぇっ。横山さんとやっさんが肩を組んでるところがかわいすぎてちょっとにやけた、と思う。
とりあえず3枚買う。本屋さんで『まるごとゆうこりん』を立ち読みする。そういえば今日のいいとも電話ゲストゆうこりんじゃなかったっけ?あちゃー。ゆうこりんは服を着ていた方がエロい。水着はいらん。そんなこんなで夢中になり過ぎて1回CDの入った袋を落としてしまう。家に帰ってきたら1枚ひびが入ってた。Shock!
亀ちゃんのメッセージはよくあれでゴーサインが出たなぁ。多分関西限定が出る前に撮ったんだろうけど。聖さんと上田くんの株がダダ上がり。私ってば単純。関西とのつながりの薄いNEWSの若いメンバーよりも生田さんのメッセージを入れて欲しかった。「ヨコ大好きだよ」と斗真くんに言ってもらえたらゆうゆうはメロメロなのに。私もメロメロなのに。久々に生田さん初出演のレコメン聞いてます。