愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

浪花いろは節の写真について

やっさんの武器は笑顔だと思う。やっさんの笑顔に向かって松竹座の客席のあちこちからため息のように「かわいい…」「かわいい…」という声が聞こえてきたのは記憶に新しい。でも全国いろはCDのやっさんは笑顔がない。ある意味丸腰刑事(デカ)。村上さんは「安田は拗ねた顔してる」と言ってたけれど、確かに拗ねてる。「野良猫の寂しさ、一人ぼっちのオレによく似てる…」と言ってやりたいくらい拗ねてる。
わらって〜わらって〜わらってしょ〜た〜(@キャンディキャンディ)
っていうか、みんな笑おうよ!いろは節のいいところはみんなが笑顔なところジャン!笑う角には福がくるって歌ってるジャン!
歌詞カード開いたら、まるちゃんだけ半笑いだった。それだけでもなんだか面白いのに服がスケスケ!何アレ!記念すべき全国デビューでスケスケ!このまるちゃんが初まるちゃんな人もいるかもしれないのに(NEWSファンの方とかカツンファンの方とか)スケスケ!小学生ならあだなが「スケスケマン」になるよってくらいスケスケ!
スケスケーー!!ぬかストーーー!!!
まるちゃんおもろい。でもスケスケマン以外は超かっこいい。エイトネックレスがダサかっこいいね。ピロキのネックレスはママのなんじゃないかと疑っている。