愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

おめでとさーーん

渋谷すばるさん、お誕生日おめでとう!!全国発売もおめでとうー!!
この日にCDの全国発売が決まって本当に嬉しい。テイチクさんありがとう。
実はすばるさんの歌を上手いと思ったことはありません。ただすばるさんの歌声には人の心に訴えかける何かがあると思う。まだ荒削りだけれど、すごく引っかかる何かがある。「DREAM BOY」を見に行った時、『FIGHT MAN』を歌うすばるさんから目が離せなかった。それまですばるさんは私が唯一嫌いなジュニアだったのだけれど、私の嫌いをひっくり返すような「何か」がそこにはあった。
その「何か」が成長していくのをこれからも見守っていけたらと思います。フリーダムなちっこいおっさんが最近いとおしくてしょうがありません。これからも子供みたいな顔で笑っていて下さい。
23歳おめでとう!