愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

吉田照美 やるマン

聞いたことの覚え書き。録音はしていないのでテキトーです。
出演は渋谷大倉横山安田丸山の5人。


横「横山裕です。好きな食べ物はパンナコッタです」
パンナコッタ好きなの?ティラミスはダメなの?
横「パンナコッタっていう響きが好きです」
安「安田しょーたです。好きな食べ物はカレーです」
どんなカレーが好きなの?
横「安田はチンパンジーです」
安「お母さんのカレーです」
横「カレーと見せかけたバナナです」
チンパンジーだけにバナナね。
丸「丸山隆平です。好きな食べ物はガーリックチップです」
微妙に小笑い。
「彼は間の悪さナンバーワンですから」


関ジャニ8の5人にじゃんじゃん質問しちゃいまーす。
★好きな関西の芸人さんは?
渋「ナインティナインさんです」
大「ダウンタウンさんです」
横「僕もダウンタウンさんです」
安「僕はキングコングさんです」
あーチンパンジーだけにね〜。
君はなんでそんなこというの!?
おねえさんナイスイジリ!
丸「フットボールアワーさんです」
うーん誰だろう。


★関西と関東の違いは?
渋「」
大「情熱」
裕「足の早さ。大阪の女性は100m6秒代です。うちのおかんは3秒です」
安「ガラが違いますね。東京の人の方が親切」
丸「」
ばるたんとまるちゃんは忘れた。どっちか「ふいんき」って答えてた気がする。この時答える順番が逆だったかもしれない。


★ジャニーズで一番かっこいいと思う人は?
渋「うーんうーん…TOKIOさん」
TOKIOの誰?
渋「リーダー」
大「TOKIOの山口くん。男って感じです」
横「安田のお父さん」
横「お父さんはジャニーズの経理です」
安「お父さん経理できないですわ!お父さん経理できないですわ!」
安「TOKIO国分太一くん」
丸「KinKiの堂本剛さん」
最近まるちゃんの中では剛さんブームらしい。M誌でも剛さんの曲が染みるとか言っていた。サマスペでは「街」を歌ってた。M誌といえば好きな色を聞かれて「悲しい色やね。」と答えるまるちゃんにちょっとときめいた。


★なんでジャニーズに入ったの?
渋「お母さん。5000円くれたから」
大「ダンスをしたくて自分で応募しました。」
横「お母さん」
安「おねえちゃん」
お姉ちゃんはごりえ?
丸「うちは親ですね、お父さんの方が昔俳優をやっていまして」
「え、ただのボディービルダーちゃうの?」
衝撃の真実!!


村上くんとレコメンやってるんだよね何が盛りあがる?
洗面器に冷たい水をはって顔をつけたりしてます。
K太郎さんの素顔はベイビーフェイス
よくディレクターさんに怒られている
横「K太郎さん、僕大好きですよ!」


おすすめの映画・ビデオ・本を代表の方に答えていただきます。
代表は安田くん「いま、会いにいきます」
キター!!キター!!普通に答えちゃったよ、やっさん!