愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

おっぱいとあったかさ

満員気味の電車に乗っていた。目の前には人目を憚らずお互いの肩に手をかけて見詰め合っているバカップル。私は『あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう』を聴きながら、
「このカップル、私が突然『おっぱい大好き!プリップリ〜☆』と叫び出したらどんな顔するだろう……」
と考えてちょっと愉快な気分になった。

「僕らのキャッチフレーズは『おっぱいを愛する8人たち』なんです」
「おっぱいって素敵やん」
「僕たち関ジャニ∞はおっぱいを愛することをやめません!」

レコメンのせいでおっぱいのことばっかり考えていた。どうしたらガイさんのような綺麗なおっぱいを手に入れられるのだろう。おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいラ〜ララ〜ララ〜ララ〜♪
「いっぱい」の「い」を「お」に変えると?おっぱい!ブブー「おっぱお」でした!エロいからおっぱいなんて言うんだ〜!!そんな小学生にありがちなやりとりがあったら「おっぱいは下ネタじゃないもん!」と言ってやってください。おっぱいセブン(今はエイト?)のお兄ちゃんたちがスキャンダルを恐れずに宣言してくれました。
レコメンスタッフがエイトのCD発売とすばるさんとやっさんとピロキの誕生日を祝うケーキを用意してくれて、ラジオで聴いた時もやばかったけれど、レコメンサイトでそのケーキの写真を見て本当に泣きそうになった。
レコメンスタッフはあったかい。マスクのKの字を「8」にしてくれたK太郎さん(8太郎さん)もあったかい。松竹座のスタッフもあったかい。テイチクさんもあったかい。ほんじゃにスタッフもあったかい。ジャニーさんだって、まぁあったかい。ファンに至っては暑苦しい。
エイトのファンはエイトが必死だったら必死になり、エイトが笑えば笑い、エイトが泣けば泣き、ゆうゆうが「関ジャニ∞は最高で最強です!」と言ったら「関ジャニ∞は最高で最強です!」と言う。今のエイトとファンって、タレントとファンというよりは運命共同体に近いと思う。エイトとファンは電車のバカップルなんかよりよっぽど暑苦しくお互いのことを想い合っている気がする。
エイトの周りはあったかい人だらけだ。私はエイトが好きというよりも、そのあったかさが好きなのかもしれない。