愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

おめでとさーんおめでとーございまーす!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/09/28/03.html
すげーよエイト!っていうか多分エイトファン!第2弾の構想もあるということで、嬉しいよ、嬉しいけど…とあややな気分。第2弾も演歌ってのはなぁ。歌謡曲ってんならまだいいんだけど。そもそもいろは節って演歌なの?演歌と盆踊りは違うと思うんだけど。
何にせよ、次に繋げることに意味あるので、とりあえずわろとけわろとけ!ジュニアの世界において「続く」ということがどれだけ難しいことであるか。だからこそ永遠を願ってしまうんだよ。好きな言葉は「永遠」なんだよ(@このまま手をつないで)。アイドルファンは誰のファンであれ一度は「永遠」を願ったことがあると思う。永遠といっても大げさなことじゃない。「この時がずっと続けばいいのに…」とふと思ったとき、その人は永遠を願っているんだと思う。アイドルファンって「刹那の輝きに永遠を願ってしまう人たち」なんじゃないかなぁ。
エイトに話を戻しますが、いつかJ-POP(ジャニーズポップ)も歌わせてやってね、しゃちょーさん。「All of me for you」や「マーメイド」のような曲を歌って踊る彼らが死ぬほどかっこいいことをもっと色んな人に知って欲しいのです。