愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

テレビとか

生田さん、火サスですってね。とりあえずテレビで見られるのは嬉しい。11月9日っすよ!みなさんお忘れなく!私の心のアイドルはいつまでも生田さんですから!そう彼はアイドルなの。アイドルなんだぞっ。…どっかの誰かさんの月サスはいつ見られるんだろう。奇しくもどちらも浜木綿子さんなんですね。
で、WSSには出るの出ないの?そろそろはっきりしてくれよー。それによって私の身の振り方(というか金の振り方)が変わってくるんだからー。出ないにしろ1回は見てみたいんですけどね。
ABCはキンキコンとカツンコンどっちにつくんだろーと考えていたのですが、彼らなら何食わぬ顔して両方でバンバン踊っていそうな気がして怖い。翼魂で実証済み。塚ちゃんは今年だけで一体何回バク転をしたんだろうか。
あ、それとTVKの「ほんじゃに!」は10月5日から毎週火曜の20時〜になるようです。気をつけましょう。お前がな、って感じですが。焼肉クイズってやっさん復帰の回かしら?こっから気を引き締めていかないと。