愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

これ落としたら留年だから

明日提出のレポートがあるのに、誘惑に負けて演技者。スペシャルDISCを見てしまったんですが、風間さんと生田さんのビジュアルが素晴らしすぎて目が潰れそうになりました。今日はかざとまの日だね。嬉しくてidea見ちゃったよ。もうアメリカも2年前か。この頃の二人の顔にはまだ少年期特有の甘さのようなものがあるような気がする。今とあまり変わっていないけれど、やはり今とは違う顔。これは顔の変化というよりも、内面の変化なんだろうな。太一さんの「新人類だよ」という言葉が印象的だった。このままずるずると「アメリカ」を見たくなってしまったが、明日までがまん。
TVKサイトの番組表を見てたら10月5日のほんじゃに!が「焼肉クイズ」から「夏のハイ&ロー」に変わっていた。ハワイ編から焼肉クイズだとなにかが足りないと思ってたんですが、これが抜けてたのか(まだボーリング編も抜けてるけど)。これでやっさん復活なんですよね!?やっさんが「××××××」(一応ネタバレを気にしてみる)って言っちゃうんですよね。イマドキ「××××××」って!たーのーしーみー