愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

あぐり

レポート、さりげなくまだ終わっていません。私なんでもちょっとだけ残しておく癖があるんですよ。本を読んでても最後の3ページくらい残して1回読むのをやめてしまうのです。で3日後くらいに読むと。食べ物に関してはそんなことないんですけど、本やビデオやレポートに関してはそうなんです。変な癖です。
レポートやらずに、おとといと昨日の「あぐり」を続けて見て涙。おねえちゃーん、おとうさーん!1回分は15分と短いのに話の密度が濃いから(と言っても詰めこみ過ぎとも思わない)「ドラマを一本見たっ!」って気になりますね。でもやっぱり15分しか経ってない。すごく時間を得した気分です。
さーレポートを10時までには仕上げなければ。これ出さなきゃ卒業できないよ。