愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

少クラメモ(なんにも言わずに増えます)

ちょんまげムラカミーゴさんキターーーー!!ミーゴさんのちょんまげがうざくて男臭くて大好物!ぶっちゃけ抱かれたい男ランキング第1位はロン毛のミーゴさんですから!ちょんまげシンゴ超かっこいいジャン!昨日「エンタ見たもん勝ち」を見てたら髪を切っていて、しかも前髪が出来ていてShockでしたよ。ウザさが減ってるよ〜〜かなしいよ〜〜ムラカミーゴさんのロン毛保存委員会会長(会員ゼロ)としては切なすぎる。前髪は横山さんこそ作るべきなのに。エンタ〜の横山さんのビジュアルは絶不調でしたな。それにしてもミーゴさんのロン毛ってなんであんなに評判悪いんだろう。褒めてる人、見たことない。
浪花いろは節、父さんの衣装がはだけてセクシー父さんに!!太鼓がちょっと後ろすぎるんじゃないの!?大倉〜〜(泣)それとまるちゃん、その前髪はないんじゃないの!?髪伸ばして。
Cool magic cityは渋亮横安→内村丸大なんですね。ちょっと予想と違った。笑顔真顔素顔〜のやっさんがやばい、かわいすぎて。と思ってたら曲が終わりかけの時に映るやっさんの方がもっとやばかった、かわいすぎて。サビってあんなダンスがあったんだ。あああああ、豊に踊らせたい!!あのダンスを一番魅力的に踊れるのは豊だと思うんだ。
最後のドンウォリドンウォリ〜のまるちゃんのお手振りがふんばり過ぎで笑った。まるちゃんってああいうときに足を広げてふんばり過ぎなんですよね。夏もすばるさんが『永遠』を歌っている時に途中から出てきてベースを弾くまるちゃんがふんばり過ぎでいつもおかしかった。大倉の側転は綺麗だなぁ。横山さんは潰れてたけど大丈夫なんだろうか。
今DVDが手元にないから判然としないのですが、ABCの少年隊メドレーは去年のPZのやつといっしょですよね?あれを生田風間長谷川の3人で披露してもらうことが去年の今頃の私の夢でした。