愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ほんじゃに!

今週はボーリングでした。来週はとうとうやっさん復活ですよ!長かった…(泣)TVKの番組表だと来週はサッカーとなっているんだけど、今日の番組表も「夏物ハイ&ロー」となっていたので、まぁ多分順番通り放映してくれることでしょう。っていうか、してくれなかったら泣きます。ボーリングは大倉が孤高のボーラーっぽくって面白かった。それと錦戸さまの尻に萌えた。
今日もEDはいろは。しゃきしゃき踊ってる文ちゃんは見ているだけで気持ちがいいね。

というわけで、浜中文一くんお誕生日おめでとう!17歳おめでとう!!私もあおいさんと同じく主要ジュニアの誕生日はすべて手帳に書き込んであります。あの日はちょっとわけわからんテンションでしたね…。