愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

美勇伝と楽器隊

今日も英語の勉強しちゃったよ。2時間くらい。やばい。このままじゃ1ヶ月後には英語が母国語になってるかもしれない。この日記も英語で書いているかもしれない。
YASSAN,MOE!
みたいな。やばい。いろはラップとか歌えなくちゃうかも!Cool magic cityの「Are you love?」とかすごい発音で歌っちゃうかも!!


裏ジャニ」はまだ見ていないのですが、「マジカル美勇伝」はリアルタイムで見ました。ロボキッスが素晴らしすぎて、ハロー熱が戻ってきちゃったようです。「ロボキッス」はMステSPでも披露されますので、光一さんのついでにでも見てくださいね!とかいって褒めすぎると「たいしたことないじゃ〜ん」と思われちゃうかもしれないので、私の言うことは話半分で聞いてください。
で、マジカル美勇伝は結構おもしろいです。唯たんの棒読みっぷりが今後どのように改善されてゆくのかというのが裏テーマだと思うのですが、どうでしょう。それと

  • りかちゃん=やっさん
  • えりか嬢=まるちゃん
  • 唯たん=大倉

でどうかな?んーーちょっと微妙かな。
ハロプロとジャニーズをリンクさせて考えるのが結構好きです。初期プッチ=楽器隊、2期プッチ=文具券というのは結構イケてると我ながら思っています。


★初期プッチモニ

  • いちーちゃん=やっさん
  • 圭ちゃん=まるちゃん
  • ごっちん=大倉



★2期プッチモニ



うん、イケてる。でも似合う曲は逆だな。