愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

レコメン!

今レコメンサイト見てたら「ゲスト生田斗真」となっててびっくりした。これって周知の事実?全然しらんかった…。し・か・も、今日が何の日かみなさまご存知?知ってる方も知らない方もご一緒に。
生田斗真くん、20歳おめでとーーーー!!!!
たぶん最初で最後のフォント拡大。あの生田さんがもうHATACHIですよ。とりあえずめでたいから飲んでます。風呂上がりのビールはうまい。私ね、横山さんじゃないけれど、生田さんのことほんっっっっっとに好きなんですよ。同じクラスにいたら、確実に生田さんに惚れてるってくらい。この日記だってそもそも生田さんへの愛を叫ぶために始めたんですもん。風間さんの話はわりと聞いてくれる人がいるけれど、生田さん話はできなかったからさ〜。だって生田さんが好きってすごくジャニーズが好きみたいじゃ〜ん。まぁ好きなんだけど〜。
痛いといわれようがなんだろうが、生田さんのCDデビューはまだ諦めていません。何度だって言いますが、ジャニーズ事務所の中で一番アイドルとしての才能があるのは生田さんだと信じています。いまだに「Jrコンサートがやりたい」と言ってくれる斗真くんが私は大好きなのです。