愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

レコメン!

村上さんは九州にはぐれて、ゆうゆうと斗真くんの2人のバースデーでした。やっぱラジオはムラカミーゴさんがいなきゃ駄目ですね。ダジャレ20連発キターー!!夜中に一人で笑い死にするかと思った。以下は生田→横山→生田→横山→…。
「じゃあ横山くんのダジャレ20連発ー!ひとーつ」
「ペンでペンペーン!」
「ふたーつ」
「サイフはサイフ〜」
「みっつー」
「こぶしでこぶしまくで〜(?)」
「よっつー」
「ベルトでぱっちーーん!」
「いつつー」
「ロウソクつけたらあつーい!」
「むっつー」
「むっつめむっつー」
「ななつー」
「ななつはななちゃーん」
「やっつー」
「はっちははっちゃーん」
「ここのつ」
「ここのつとーう!」
「とう」
「10個いったらいったら9個目なんや?」
「じゅういち」
「じゅう…フィヒーン!」
「じゅうに」
「イレブーンフォーティファーイブ!」
「じゅうさん」
「サーティナーイン!」
「じゅうよん」
「14歳になりたかったのに〜」
「じゅうご」
「15歳は〜いい感じやね〜」
「じゅうろく」
「16歳でたばこを吸ってはあきませんよー」
「じゅうなな」
「17歳はー、オレ、鬼ごっこ好きやったでー」
「じゅうはち」
「18歳の時はよく万引きしたなー」
「じゅうく」
「そんなん言ったらあかんがな!」
「ラスト!」
「こんなんでごめりんこーー」
「すげーすげーヨコーすげーよ。なんかかっこいいよ!全然ダジャレじゃないけど!!」
文字に起こしてみたらあまり面白くなかった。でも大変だったから載せます。横山さんは18歳の時に万引きなんてしてませんよ。おやすみなさい。