愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

おっぱいセブン

おっぱいクッションの横に8クッション。ここの店員さんはエイトファン(しかも横山さんファン)に違いない!

昨日のレコメン!は四天王集結!四天王の遠慮のない物言いが大好きだ。同期萌えとちょっと似てるかな。

それはそうと村上さんがまた脱ぎましたね!もはや私の中でレコメンが面白かったか面白くなかったかという判断は村上さんが脱いだか脱がなかったかという部分でつけているといっても過言ではない(USO……ジャパン)。横山さんがヒナちゃんのヒナちゃんに「こんにちわー」と普通に挨拶していたのに笑った。「こんにちわー」って!私も挨拶したい!それと村上さんがどっかで「ねー、横山さんっ♪」と可愛らしく言っていたのがなんかツボだった。村上さんは関西以外の人がくると横山さん自慢をするよね。「うちの子すごいやろ?」ってよく言ってるし。やっぱヒナちゃんはエイトのかあちゃんだ。
村上さんにとってまるちゃんは過去の男らしい。今はうっちーことピロキ狙いらしい。ピロキ、逃げて!でもあっさり餌付けされてるピロキのあほ面が目に浮かびます。

これめっちゃ楽しみ!私、ごくせん大好きだったもん。ごくせんのときだけ松本ずん様のファンだったもん。楽しみだな。じんじんファンの方も亀ちゃんファンの方もおめでとうございます!学ランかぁ、ええのう。これに伴いじんじんの髪型も変わるのかしら?

カテゴリー分けなくしたい。
それと住所登録はする気がないから、はてなの方針が変わらなかったらここは来年には消えます。別に情報が漏れることは構わないんだけど(どうせ今まで生きている過程でダダ漏れ)、なんか、なーーーんか嫌だ。理屈じゃないんだ、ノーリーズン。ただはてなって居心地いいんですよねぇ。なんだかんだで直前になったら登録してるかもなぁ。