愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ジャニビアの泉(なんか○ちゃんのスレにありそうだな〜)

2003年2月号のM誌は、この時点で既に

関西のトップ8人が結集した“関ジャニ8”。関西だから、お笑いが売り…と思っていると「ちゃうで!」とツッコミが。8が横になると∞になるように、可能性も∞!

と言っていた。
JJJJJJJJJJJJJJJJJJ〜〜〜〜。18ジャニーでした。
ジャニーさんのセンスってM誌並かよ…と落ちこむべきか、M誌のセンスってジャニーさん並かよ…と落ちこむべきか、それが問題だ(どっちにしても落ちこむ)。


これは序の口です。この号ではエイトがリレートークをしておりまして、そのリレーの第三走者として楽器隊がトークをしております。

安田 なんかマルが傷つきやすいって話になってるな。
丸山 いやねー、確かにそうやねん。意外と根暗やったりアニメが大好きやったりするし…。声優さんのCD買ったりとか。でも、そんな子どもっぽい自分には、さよならや。

ままままま、まるちゃん、それは根暗じゃなくってオタクっていうんだよー!この時既に男・丸山19歳、アニメが好きってのはまだしも声優さんのCDを買ってるのは結構重症だと思う。そんなん私と一緒だよ。まるちゃんがアニオタ!これってファンなら知っていなきゃならない超初級問題なんでしょうか。嗚呼、迂闊だった。まるちゃんがアニオタなんて、まるちゃんがアニオタなんて……すっごい萌えるんですけど!
あんなに男前なのにアニオタ。そういえば裏ジャニのキモヲタっぷりもハマりすぎだった。ハアハアし過ぎだった。おじゃ魔女○レミとかに萌えてたらどうしよう。アイドルとしてアウトかもしれないけど、個人的には直球ど真中ストライク。そんなまるちゃんが好き。
最近は加藤夏希ちゃんとか栗山千明ちゃんみたいなオタドル(オタクなアイドルの略。本当にある言葉かどうかは知らない)も一杯いるんだし、まるちゃんがJ事務所でその先駆けとなるのもいいかもしれない。むしろ、おいしい。まるちゃんの大好きなおいしいキャラだよ。がんばれ、まるちゃん!


っていうのは冗談ですけど、まるちゃんが誰のCDを買ったのか、本当にとっても気になる。なんとなく林原め○みあたりな気がするんだけど。


ミナコことヨコユウのお母さんは最近小さめのパンツを履くらしい。みんなの想像している3倍は小さいらしい。それがヨコユウはいやでしょうがないんだってさ!