愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

酒酒酒

ここ2週間くらいの酒量が半端じゃない。昨日(今日?)もご飯を食べるだけだったはずが無駄にオールで飲んでしまった。お肌が荒れまくり〜。始発の電車が出るまでなんかしらんがフィラメキが頭の中をぐるぐる回ってて、しょうがないからホームで一人歌ってた。フィラメイキンフィラメイキンフィラメイキングーー!!フィラメキサイコーー!!豊ーーーー!!!豊のターンが見たい。


最近妹が大倉スキーになってきた。大倉見るたびに「かわいーーー!!」と叫んでる。つーかかなりエイトスキーになってきてる気がする。


エイトアルバム予約したどーー。新☆堂の予約票がかわいーの。