愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

口内炎

2つできた口内炎が痛すぎてPC起動する気にもなれませんでした。あと飲み過ぎ。ほんっと飲み過ぎ。昨日は「神の河」を飲んだどー。焼酎うめー。腹いてー。


昨日はWSSの初日でしたね。千野さんのダンスはどうだったのかとか、生田さんの髪型はどんなんなのかとか、千野さんの足は上がるようになったのかとか、翔央くんのAラブはどうだったのかとか、千野さんの演技はくさかったのかとか色々気になるところですが、もうすぐ自分も行くのであまりレポ漁りはしないつもりです。ああーーん、楽しみだなぁ〜。


それとエイトMステ御出演ですね!うわっほーい!何歌うのかなー。自分、別にリヴィエラでもいいっすよ。だってあのバックで踊る戸塚さまってかっこよろしいんですもの(照)リヴィエラやるなら、イントロ部分で横山さんにわけのわからないナレーションを入れてほしい。この星が輝く理由ばりに、あるいは風間@襟裳岬ばりに。
本当にアルバムを売る気があるならオロミをやるべきだと思う。ガチっとかっこいい系で決めてお嬢さん方の心を掴まねば。やつら、ジャニーズですから。冬のリヴィエラをカバーすることによってエイトに生じるメリットって、なんなんだろ。リヴィエラよりプリマヴェラやって欲しい。


最近聞いてます。

二十歳の恋

二十歳の恋