愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ほんじゃに!

当たり前のように撮り忘れました。
イ・ビョンホンに夢中すぎる私に対する罰ですか?TVガイドの表紙がビョンホンさん(ビョンホンさんって…)でついつい買いそうになったけど、82円しか持っていなくって買えなかった私ってかわいそすぎじゃありませんか?ちなみに今日のお昼ごはんはうまい棒2本でした。


そんな私からほんじゃにまで奪うなんて!悲しいよ〜もうこんな自分サイアクだ〜。帝劇の白い鯨に食われてしまいたい。遠くで誰かがいま私を呼んでる気がします。明日は青山劇場に旅に出ます。誰かほんじゃに!ダビングして下さい…(ドサクサ)。心優しい人は横のプロフィールのメアドからどうぞ。なんて、そんな都合の良い話もないっすよね。あー悲しい。今日のほんじゃに!はなんだったんだろう。やっさんが「おいちーのvv」って言った回だったらどうしよう。私がどれだけやっさんの「おいちーのvv」を楽しみにしていたか知っていますか?やっさんの「おいちーのvv」が聞けない青春なんて青春じゃないんだぜって、かの岡村靖幸も歌ってるんですよ。切ない。こんな日は豊のマーメイドが見たい。やっさん天使。


情報の波に乗れてなさすぎです。だって卒論がやばすぎるんですもの。久々にアンテナ見たら変なマークが付いているんですけど、あれ何?めちゃいけとかヤヤヤプロデューサーとか何?エイト、ノリにノッてる系?(金八風)


しつこいと言われようが、未練がましいと言われようが、最近妹とやまとまの素晴らしさについてよく語り合っています。「やまとまってかっこよくもかわいくもなれるところが素晴らしすぎるよね!」と姉妹で言い合っています。私はやまとまファンでもなく、やまとまスキーでもなく、やまとま信者なんだと思います。あのシンメトリーは私が思い描くアイドルの理想形であり、最終形態であるのです。戸愚呂弟100%なんです。若い頃の幻海ばーさんなんです。少クラのWords of loveでも見て癒されよう。