愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

卒論卒論で

アンテナ巡回する余裕もないないしっくすてぃーんな状態です。Mステの感想とか書きたいんです。山田がかわいすぎて某パパンに対する不満もへったくれもなかったこととか。久々に山田萌えした。昨日の『美しき日々』は最高でした。室長、サカりすぎでした。「恋の芽生え」っつーか「室長が芽生え」って感じでした。

恋をするのは海水を飲むようなものだ。

という室長の台詞は私の心のコルクボードにばっちり貼り付けときましたから!飲めば飲むほどカラカラになるからだ、とのことですが、その例えはあまりロマンチックじゃないと思う。そもそも海水飲まないし。でもビョンホンさんがかっこいいからいいのです。それと室長のキスは濃いね。あんたまだ中三なのに!(いい加減桐山くんとビョンホンさんをまぜこぜにしすぎ)