愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

クリスマスなんて大嫌い

うわーーじんじんかっこいいじんじんかっこいいじんじんかっこいい!!!


じんじんがかっこいいということを叫ぶためだけにパソコン起動しました。はーーじんじんかっこいい。もうじんじんなんて気軽に呼べない。JinJinと呼ぼう。全国のJinJinファンは「こんなドラマをやってくれるなんて、クリスマスなんて大好き!」と思っているに違いない。ジンジンジングルベールじんじんじんぐるべーるメーリークリースマスJinJin♪って懐かしいですね。


いくつか前の名鑑でニックネームの欄に「仁」でも「ジン」でもなく「Jin」と書いていたJinJinがアホっぽくてすごく好きだったんだけど、このドラマのJinJinはそれとは逆に頭が良さそうで好ましかった。JinJinの演技ってドリボとショックくらいしか知らなかったけど、結構上手いんですね。JinJinっていうよりちゃんと役の「北川翔」くんとして見られた。なんかね、ちゃんと普通のあんちゃんっぽいのよ。オーラがないとかそういうんではなく、ちゃんと演技で普通のあんちゃんっぽい空気を出せてるの。このお方、演技も(?)長瀬系なんだな。
どうでもいいけどさっき「北川」と打ったら真っ先に「喜多川」が出た。流石だ、マイパソ。更にどうでもいいけど「きたがわ翔」っていう漫画家いなかったっけ?


でもJinJinもかっこよかったけど、金子賢もかっこよかった。私なら金子賢を取る。どう考えても金子賢。ああいう顔好きなの。すまん、JinJin。


ドラマ自体はとりあえず可もなく不可もなく。まだ最初の30分だけですし。レトロな雰囲気は嫌いじゃない。