愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Mステ感想

たまにはちゃんと番組の感想を書こうと思います。こんなことしてる場合じゃないんですけれど。行くどー(ジャニウェブより)。

  • ミニステはすばたんがかわゆい。羽根衣装キターー!エイトの背中には羽根があるんですよ。
  • お辞儀をしたせいで顔が映らないやっさん。やっさんのそういうとこが好き。
  • 登場シーンもやたらとすばたんがお元気。いっつもMステだとおねむなのに。いいことだ。ピースする大倉。まるちゃん激マブ。
  • 関ジャニ∞もよろしくお願いします」と言われたときのやっさんの身長が異常に高かったんだけど、台にでも乗ってたのかな。いつまでも埋もれてばかりじゃいられないぜ!という男の決意を感じた。(うそ)
  • 大倉顔ちっちぇーなー。大倉のハイネック姿ってちょっと素敵だ。北島選手って合コン好きそうだよねぇ、なんとなく。
  • 金メダルが出た瞬間にマイクを構え、なんとかトークに入ろうとするムラカミーゴ先生をジュニアという枠内にとどめておくのは最早不可能だと思う。だからいい加減レコメン!のジングルを撮り直せ、と。
  • やっさんに笑いかけるまるちゃんにときめき10000ジャニー。
  • 大倉とすばるさんは下ばっか見てるけど、どこを見てるんだろう。と思ったらあんなところにもモニターが。
  • リュ・シウォンは『美しき日々』での髪型がイケてなさすぎ。そしてあの歌は尾崎豊に似過ぎ。でもいいの。イ・ビョンホンがかっこいいから。
  • 大倉をはたきながらお笑いになるすばるさん。な、なんておかわいらしさ!
  • リュ・シウォンがイ・ビョンホンって言った!キャーキャー!
  • 大倉を変顔で笑わせているっぽいすばるさん。
  • そして、すぐにおねむっぽくなるすばるさん。飼いたい感じ。
  • 座りトークキターー!!
  • やっさん遠いよーしかもあの髪型あんま好きくないよー
  • すばたんの若返りっぷりはすごい。軽い茶髪がソーキュート。心なしかお顔もふっくらしたような。
  • そういえば妹が最近「すばるこそピンクを着るべき」と主張してやまない。
  • ピロキはピロキ自身がピンクだからピンクを着る必要はないそうだ。
  • 山田が寄り添い笑う様子には熟年夫婦の趣きがあり。
  • タモさんタモさん、エイトのコンサートは座る時間も長いんですよ。漫才とかコントとかあるから。
  • リヴィエラ始まる。すばたんアップが好きだよね、Mステは。
  • エイトファンが最も恐れていたご本人の映像との共演実現。
  • 森さん、声でかすぎ。映りすぎ。
  • ごごごごご五関さまーーー!!ぶってーーー!!!←??
  • 山田らっぷーーーーーー!!!!!
  • 山田ラップの何がツボって、スタンドマイクがやっさんの高さに合わせてあるから、まるちゃんがちょっとかがまなきゃいけないところがツボ!
  • つーか、顔近すぎ!
  • 拓海濃い!
  • よく聞くとなんて強引なクリスマスアレンジ。これぞジャニーズ。でもそのセットなら『10年後〜』をやってほしかった。
  • ABCがあのスーツを脱ぎ捨ててアクロバットに繰り出すさまを想像するととても興奮するのは私だけ?
  • 塚ちゃんおめ!
  • ピロキの頭に小鳥の巣のようなものが…
  • グレイのトークの合間にちらちら映る錦戸様から発せられている陰の妖しさに目を奪われる。
  • ED、さりげなくまるちゃんが超おいしかった。あのまるちゃんは大丈夫。