愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

All of me for YASUDA

どうしましょう!今日発表のレジュメがまったくまとまりを見せません!そんなことより私は『All of me for you』のAメロのハモリはやっさんなのか?ということが気になってしょうがありません!これは明らかに確実にどう考えても卒論より重大な問題です。試験にも出るかもしれないよ!(BYあやや


オロミのAメロのハモリはやっさんだと信じて今まで生きてきたのですが、CDを延々と聞いていたら自信がなくなってきました。やっさんってこんな声だったっけ?このお方、生き方は不器用なくせに(失礼)歌い方は器用だからよくわから〜ん。「ふたりして」の部分で聞こえるのは確実にやっさんボイスですよね。ってことは続くハモリもやっさんでいいんですよね?オロミ@少クラで、すばるさんとハモった後、錦戸さんの後ろを軽快に飛び跳ねながらハモリつつ去っていくという器用な芸当をこなしてらしたもんね。本当に歌とダンスに関しては器用な方なんですよね。あの時の髪型好きだったな。でもやぐらSP見てたら錦戸様にはハモっていなかった気もするし…(注:見返したら、ちゃんとハモってました)でもやぐらは口パクだろうし…うーんうーん。


なんだかCDが出るたびに「やっさんの声探し」をしている気がします(ちなみに『Cool magic city』では「絡ませて〜」のところでもっともよくやっさんの声が聞こえます。あおいさんが探してくれました)。そしてこれからもしてゆくのだと思います。私のジャニ生活から「探す」というコマンドが無くなることはないでしょう。


そんなことより本当にレジュメがまとまらない。本気でやばい。がんばるマル。ちなみに初回盤のジャケはまるちゃんにしてます。何故なら見ると元気が出るから。そういえば『旅人』のサビで不思議なハモリをしてるのはまるちゃん?…なんかもうハモリ担だな、私。